でん票くん アップデート(3.3)

Pocket

でん票くん、次回のアップデートをお楽しみに。

かなり使い勝手がよくなったと思います。

 

10月1日 消費税改定・軽減税率導入に向けて

税率が変更になる関係で、商品登録内容を変更する必要があります。

でん票くんでは、商品をカテゴリーごとに税率設定できます(税込/抜/非課税 および 税率)。

一括で商品を複製する機能を実装しました。

詳しくはこちら: https://denpyo-kun.com/functions/keigen/

 

商品検索

商品一覧から商品をscrollしながら探すよりも、ささっと商品名などで検索したほうが早いことがあります。

さっとタップして検索→注文入力できるようになります。

 

商品カテゴリーをタブで管理

商品カテゴリーを、タブで管理できるようになりました。

例えば、

  • #10% や #8% で税率ごとに管理したり
  • #キッチン や #ドリンク などで商品の種類ごとに管理したり

タブの名前は自由に設定可能です。カテゴリー表示の縦スクロールを少なくすることに貢献します。

 

キャッシュレス決済

QR決済をする際に、お客様にQRコードを読み込んでもらう必要がありますが、その都度、QRコードを取りにいく手間を省く機能!

PayPayをまだインストールしていない方は、是非この機会に。


iOS

Android

 

他にも多数対応しました。

詳しくはこちら: https://denpyo-kun.com/functions/keigen/

この記事を書いた人